2015年04月29日

今の私は

とっても情けない状況の私です。

この春から無職になってしまい
毎日家にいる状況で・・

このままでいいのかな?
と思いつつ、日々暮らしています。

突然のリストラで、ショックを受けた日々。

次の仕事を見つけようと思いながらも
なかなか前に進めませんでした。

年齢的にも、ちょっと難しいのかも・・
と思うと、ハローワークに行く勇気もなくて
先延ばしにしてしまうのです。

新たな仕事、新たな職場
新たな人間関係、などなどに
対応できる自信がないです。

それなら。在宅でできることを
やってみようとも思うけど
これも中途半端です。

少しは稼いでいるものの
お小遣い程度であって
生活費の足しにはなりません。

このまま在宅ワークを続けるか
外に働きに出るか
考えないとね。

とりあえず

今の状況をよく把握して
自分にできることは何か考えて
少しでもいいので前に進めるように
頑張りたいと思っています。




Posted by hiyori at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の私は
    コメント(0)